フレンドさんに
『ステーキが食べたい!!』と言われ、
初めはさっぱり何のことかと思ってたら。。





めい家のバトステを買いに行きたいということやったらしいw





夜中にお腹が空いたんかなぁ?って本気で思ってしまったww





モモンにあったステーキを全部お買い上げしてもらえたので、
在庫補充がんばりましたぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





FullSizeRender


やっぱり調理楽しいわぁ♡




在庫もちょっと補充できたので、
今日のところは職人終わり!!





金策は…
明日からできるといいなぁ(´・ω・`)





最近バグなのか、
職人道具が出たまんまでほかのしぐさをしてしまうねんけどw





FullSizeRender
フライパン出したままでいのる。

FullSizeRender
なでる。





なんでやぁーーฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ