画像は特に意味は無いw
ただ出てきたので貼り付けてみただけの通りすがりのサボテン。



さてさて。



メインキャラとかいうわりに、
ぴよこに遅れを取っているめいさん。




気の毒に。。




さすがに行けるのだけでもしていこう!!ってことで、
野良さんでも参加!!!




マッチングしやすくなったけど、
構成がすごいw




回復なしとかもあったし、
道具3人とかもあったw




それでも防衛はできるんやなぁーと実感した1日。




夜はスカイプメンバーとそのフレさんたちでプチ周回♬*゜





夜中にナス行ってからの、
アイコン用撮影会w




アイコン用の写真ってなかなかいいの撮れへんねんなぁ。




これもセンスないのがバレる(;´д`)




最近風景写真もあんまり撮りに行けてなかったから、
また時間できたらお散歩しにいかねば!




今度はどの大陸にいこうかなぁ。。
わくわく*ˊᵕˋ*